Yuuka



ごうちゃん先生と
大人の?夏休み✨




姨捨の棚田を見に行きました✨

自然豊かな千曲市は絶景ポイントがたくさん!



季節の杏子を使ってシロップ漬け体験!
地元のお母さんに手解きを受け
サウナ状態のキッチンで
お母さんの恋話も聞きました笑



ビンに詰めて
お彼岸には食べてよしと。
でもダーリンがその前に食べたいと言ったら仕方ないから出してもよしと。
でも少しすっぱい初恋の味がするそう。
お母さん面白い。




初夏の花々が美しく




散歩が楽しい



夜は温泉街を散歩。
と、
こんなところを見つけました。
ひらがながいい味出してます。




今宵はうどん居酒屋です。




おしぼりといううどんのつゆ。

珍しく初めていただきました。大根おろしのしぼり汁に信州味噌を混ぜて。
始めは辛いけど味噌と鰹節でマイルドに。



次の日の朝は早よから畑仕事。
カマで土を掘り起こし、ジニアを植えましたよー🌼





暑くて暑くて茹でタコ🐙?
でも頑張りましたよー。






あなた、おにぎり🍙食べますか?
の図。笑



お土産はまぼろしの杏子ハーコット✨



田舎暮らしもいいなぁ。
ご縁がありよく訪れる長野。
実家とはまた違う田舎の魅力を感じます。













Categories: ,

Leave a Reply