Yuuka


「迷ったらよが」

というタイトルで

松浦整形外科院長井上留美子先生と一緒に
クラスをさせていただきました!





留美子先生との共通点は

「死を意識して生きること」

先生は患者さんが
私はお檀家さんが
この世から旅立っていくのを
何度も何度も目の当たりにしてきました。






誰もが必ず迎える「死」



そして死に向かって生きるということ






年齢とともに変化する女性の身体と心に向き合い


いかに自分と仲良く、今を生きるか







ご参加のみなさまも整形外科医のアドバイスに頷きの連続でした。





特にたくさんの方が直面する
「腰痛」

腰痛改善の三つ巴体操
ドローイン
ハンドアンドニー
ハムストリングスの柔軟


たくさん学ぶことができました!





留美子先生の講座はyogalogでも受ける事ができます♫

写真を撮ってくれたのはヨガログカメラマンのmasa氏!

yogawoman事務局のみなさまをはじめ、ご参加のみなさま
素晴らしいイベントをありがとうございました!






Categories: ,

Leave a Reply