Yuuka

親友のリリーと弾丸沖縄旅行✈️




リリーと沖縄は2回目。

まだ行った事ない所へ
がテーマ


はじめに向かったのは首里城



風が抜ける心地よい空間




のんびりゴロゴロしたくなるなー
あ、でもお城かー



こちらは古民家をリフォームした沖縄そば屋さん




こんな縁側がある家に住みたいな




雨季だけど、ビーチも🏖貸切です。



今回のメインは神宿る久高島!
自然と近い関係を持つリリーに導かれスピリチュアルな旅に出発!

港からフェリー🛳で向かったその島は神聖な場所という理由で立ち入り禁止区域が沢山。





島の神にご挨拶をして進みます。
途中で出会った親切な島のおじぃに島の話を聞きながら、鳥の声、風、雨に歓迎を受け、大自然のすごいパワーに包まれました。





久高島で出会った代々力を受け継ぐ女性に様々な助言を頂き、毎日祈るように教わり、日々のお念仏の大切さを改めて感じました。
旅中の出会いは宝物です。





こちらは三線の体験。島唄を弾きました!楽しいかった^_^


帰りの飛行機はこんなに綺麗な夕日が✨





リフレッシュできました〜。













Categories: ,

Leave a Reply