Yuuka

大好きなごうちゃん先生❣️

寒空の下、一緒にアイスクリーム食べました笑




10年前UTLの門を開き、最初に受けたクラスを担当していたのがごうちゃん先生。

ドキドキしながら質問したらすごく丁寧に答えてくれて本当に嬉しかった✨
それがあってUTLのTT受けようって決めた、すごくいい思い出✨

ごうちゃん先生がいなかったら今の私はいません。





いつも優しい笑顔で癒してくれる、本当に尊敬する私の先輩です✨


そんなごうちゃん先生が生活の拠点を長野に移されます。
blog

今までのように会えなくなるのは寂しいけど、
ごうちゃん先生らしくいつも輝いて、また私達に沢山の学びを与えてください^_^


ごうちゃん先生の旅立ち前最後のUTLレギュラークラスは
3/27月
17:00からTraditional Yoga 
3/31金
16:30からTraditional Yoga 

Categories: ,

Leave a Reply